手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さくらんぼポーチ&レーズンブレッド

更新サボリ気味だわ~
あ、でも毎日元気にいろんなことしています

HPの作品ページもほったらかしだったので
ただ今整理中です

22年使用のオーブンレンジもきれいにしたし、そのレンジ台も(ケーキやパンの型が収納されているもの)整理して、少しずつがんばっています

少しの場所でもきれいになると、気分爽快!!

ハンドメイドはいろんなものに手を付けてどれも中途半端な状態なんだけれど
昨夜作った小さなさくらんぼ柄のポーチをみてくださいね

e0081431_11195143.jpg

小ぶりで、コロンとした形になりました

今日か明日、委託のお店に持って行こうと思っています




e0081431_11245255.jpg

久しぶりに焼いたレーズンパン

パウンド型で2本できました


キッチンが徐々にきれいになっていっているので
いろんなものを作るのが楽しくなってきています



そうそう、冷蔵庫掃除が終了した日
主人がケーキを買ってきてくれました

e0081431_11292228.jpg


モンブランが大好きな主人、
もちろんこの日もモンブランは主人のおなかの中へ・・・

この画像、下宿の長女が見たら「いいな~」と叫びそうです
金欠病の長女、バイト頑張ってね♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-03-09 11:35 | handmade雑貨
<< エコバッグ ランチバッグ&ぷちマルシェ第二弾 >>