手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ランチバッグ&ぷちマルシェ第二弾

二月ももう終わり・・・
はやいです
月日の流れが・・・・

最近、心地よく暮らすために
毎日少しのところを丁寧に掃除するようにしています
この家に住むようになって18年
物が増え、あちこちいたんできていますが
いらないものを捨て、汚れを落として
なんだか気分も変わります

昨日、今日、明日で冷蔵庫の大掃除
そんなペースですが
毎日少しずつ続けていこうと思っています



e0081431_23351282.jpg
ここ数日のハンドメイドは
委託のお店から注文のあったランチバッグ

アルファベットのかわいい生地を見つけたので♪



あ、あとね、
このあいだのぷちマルシェの第二弾、
今度は赤のドットのリネン生地です

e0081431_23382212.jpg
いろんな生地で作ったら楽しそう

手縫い部分が多いので一個作るのにちょっと時間がかかるんだけど

なんだかはまっています
[PR]
by navy_blue67 | 2007-02-28 23:42 | handmade雑貨
<< さくらんぼポーチ&レーズンブレッド リネンのバッグ&ちょっと編み物 >>