手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Kids ランチバッグ

久々の更新になってしまいました
暮れにイベント用のこものいれを依頼されたので
がんばって製作中です

でもね~
のんびりな私なので、なかなか進みません(汗)
納品は15日、間に合うかな?
がんばれ、私!!


暮れのうちに作ったKids ランチバッグ&コップ入れ、
UPするのを忘れていたので・・・

e0081431_010201.jpg

ブルーバージョン、




e0081431_0122862.jpg

そしてピンクバージョン、

かわいくできたかな?



きょうPCをいじっていたら急に切れて真っ暗に・・・
そして再度立ち上げたら、なんだかHPの字が小さくなっている・・・

う~ん、なぜだろう?
PC音痴の私がやたらにさわるとまた何か起きそうなので
このままにしておきます

近視&遠視&乱視の私にはちと辛い文字の小ささです(涙)



[PR]
by navy_blue67 | 2007-01-13 00:20 | handmade雑貨
<< イベント用の作品です あけましておめでとうございます >>