手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんでもポッケ

先週、風邪でダウンした長女から電話があり
辛そうだったので、食料とお薬などをもって下宿にいってきました
ついたころにはだいぶ良くなっていて
久しぶりの食事、おかゆをつくっていろいろ話してきました
課題の図面など出してきて見せてくれて、ちゃんとがんばっている様子がわかって一安心・・・

そうそう、先日「Favorites!」でお買い物をしました

e0081431_2205348.jpg


アンティークのレースやモチーフがはいったBOXなどを買いました
この、箱も素敵なんです
モチーフなど、またしばらく眺めて楽しんだら形にしていきたいと思います

e0081431_224544.jpg





e0081431_2294581.jpg

今日は以前作ったビスケットBOXのような感じでなんでもポッケを作りました

キルト芯も入ってふんわりです

e0081431_2354360.jpg



[PR]
by navy_blue67 | 2006-12-17 02:45 | handmade雑貨
<< Merry Christmas!! ギャザーバッグ&イングリッシュ... >>