手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ギャザーバッグ&イングリッシュマフィン

リネンのギャザーバッグ、また作りました
今度は紺色、藍色に近いいい色です

e0081431_929388.jpg



e0081431_932081.jpg
レースやC&Sのタグでちょっとおしゃれしました

内布はアンティークっぽいコットンリネンの花柄、
落ち着いた感じのバッグになりました






e0081431_9351014.jpg




下宿している長女からSOSが来たので
いろんなものをつめて救済BOXを作って送りました(笑)

長女の希望はお米、ゴミ袋です
え?ゴミ袋?って思ったけれど
長女の住むあたりは半透明のゴミ袋に入れなければいけないのに、東京のように指定ゴミ袋も売っていなくて、
スーパーの袋をゴミ袋にするんですが、そんなに頻繁にスーパーに行くわけではないので困っていたようです
コンビニの袋は白だから使えない・・・

自治体によって違うんですね


e0081431_94356100.jpg
ついでにイングリッシュマフィンを焼き、荷物に入れました

これでしばらく潤うかな?
[PR]
by navy_blue67 | 2006-12-12 09:48 | handmade雑貨
<< なんでもポッケ リストウォーマー >>