手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リストウォーマー

先日のSHOP OPENにはたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました
今度は何を作ろうか?と、今やりかけのものもいろいろあるのに
落ち着きのない私です

かぎ針でリストウォーマーを作りました

e0081431_20343235.jpg


隣に住む義母のために編みました
リウマチに突然なってしまい、最近はだいぶよくなってきたものの、手首が冷えて辛いというので
ちょっと編んできのう渡しました
そうしたらきょう「すごく暖かくてうれしい」と電話。
よかったわ~
もうちょっと手首の部分を長くして、かえのもう一枚編もうかな

リハビリにいいかと思い、指編みの本をすすめたんだけれど、
指がまだ痛くて少し無理なようです
義父が指編みをやってみたいと言い出したのには驚きました・・・
[PR]
by navy_blue67 | 2006-12-08 20:41 | handmade雑貨
<< ギャザーバッグ&イングリッシュ... バネポーチ&ショップオープン >>