手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんとなくクラシックなBag

最近バッグのご依頼をいただくことが多いので
ウールやリネン、裁断をしていました

やはりこの時期、茶系など落ち着いた感じのものを選んでしまいます

きのうできあがったのは

e0081431_952141.jpg


茶のウールのスクエアバッグです
結構たっぷり入りそうです

持ち手はスエードっぽいコットンにレースをつけて
e0081431_9525827.jpg

keyのチャームもポイントです

内布は渋めの茶の花柄リネン

e0081431_954244.jpg




いろんな生地でいろんな形のバッグを楽しく作っています♪

e0081431_1004576.gif


おととい、カントリーキルトマーケットさんの2階プチ・ボヌールさんに少し納品してきました

e0081431_1062256.jpg


お天気だったので自転車で行ったんだけれど、
ちょっと風が強く、坂もあっていい運動でした
帰りは日が暮れていたのも関わらず、いろんな道を知りたい性分なので迷いながら帰宅

無事帰れてよかった♪
[PR]
by navy_blue67 | 2006-11-16 10:26 | handmade雑貨
<< 冬のコロコロポーチ アンティークのモチーフ&レースで >>