「ほっ」と。キャンペーン

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
HP・Blog
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お友達へのバネポーチ&チョコレートパン

きのう、お友達の家におしゃべりをしに行ってきました
こういう時間ってあっという間にたってしまいます・・・
気が付くとあたりは薄暗くなってきていて
びっくりしちゃいました

編み物好きな彼女とハンドメイドの話やら近況やら、楽しく過ごしてきました

お友達へのプレゼントはバネポーチ

e0081431_1813254.jpg


普段私が作るバネポーチにはたいていウッドボタンかシェルボタンが付いているんだけど、
最近ちょっと悲しいことがあったお友達のために、四葉のクローバーのチャームをつけました

いいことありますように・・・



e0081431_18162545.jpg
チョコレートのパンも朝から焼いて、一本もって行きました


息子さんが美味しそうに食べてくれましたよ~
[PR]
by navy_blue67 | 2006-11-08 18:18 | handmade雑貨
<< プチ・トートバッグ ぷちグラニーバッグ >>