手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


このごろのこと

ハロウィンのショーなどを見たいといって娘が友達とディズニーランドに行き、
お土産を買ってきてくれました

e0081431_15462476.jpg


ペアの耳かき、ペアのストラップなど、二個あるものは下宿している長女に送るようです
私にはケーキのストラップ。
アンティークっぽい缶を狙ったんだけど、だめでした




私はといえば、きのういとこの奥さん(なかよしなんです)とランチ♪

e0081431_15533544.jpg
彼女はお野菜のプレート


e0081431_15535214.jpg
私はお刺身のプレート、
卵がだし巻きで薄味でおいしかった~
和風ランチもいいですね!!



いろんなお話をして楽しんできました


今朝、ネットショップで買ったリネンが到着、
初めてのお店だったんだけど、すごくいい生地で嬉しくなっちゃいました
ネットだと、手触りとか厚みとか色合いとか、購入するときは不安なんだけど、
今回、すごく満足できました
今やりかけのものが終わったら、いろんなBagをつくりたいです
[PR]
by navy_blue67 | 2006-11-01 16:03 | その他
<< ぷちグラニーバッグ 昨日のお買い物と委託の様子 >>