手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日のお買い物と委託の様子

きのう、期間限定の素敵な雑貨shop「Favorites!」でGetしたものをご紹介します

本当にいろいろ素敵なものがたくさんで、絞り込むのが大変でした

e0081431_218121.jpg


ちょっと画像が暗くてわかりにくくてごめんなさい
ステーショナリーも素敵でしょ?
小物入れになるペンケースにも蝋引きのペーパーバッグにも素敵なはんこが押されているんです
少し前にお友達からアンティークモチーフをいただいて、そのとりこになっちゃった私・・・
(まだ使えずに眺めて楽しんでいますが)
違った形のモチーフを購入しました

本当はディスプレイに使っていらしたのですが
「いいですよ」と言っていただいて、幸せ~

これも当分は眺めます(←変??)


e0081431_21163340.jpg
あと、こちらはバラのキャンドル


とても繊細な花びらの一枚一枚・・・
絶句です!!


素敵なものを買い込んでお店をあとにし、
すぐ近くのカントリーキルトマーケットさんの2階プチ・ボヌールさんに納品してきました
二週間前の納品からまたいくつかの作品をお買い上げいただいて
少しスペースが寂しくなっていたので、ちょうどよかったです


e0081431_21233864.jpg

今、スペースはこんな感じになっています
[PR]
by navy_blue67 | 2006-10-30 21:29 | handmade雑貨
<< このごろのこと 今日のお出かけ >>