手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うれしいこと*ふたつ

ちょっと体調を崩していました
でも、いい事があったので、すぐ立ち直っちゃいました(←げんきんだな~)

具合が悪い私にめずらしく主人が「さっぱりしたものがいいと思って」とデザートを買ってきてくれました
結婚して22年くらいになるけれど、今までにこんなことされた覚えは無いよ!!

しかも主婦ならお財布を気にして買わない「千疋屋」のデザート!
写真を撮るまもなくみんなで食べました
美味しかった~マンゴームース!!

e0081431_13737.jpg
こんなレトロでおしゃれな箱に入っていました




もうひとつのうれしいこと・・・
ハンドメイドの雑誌社の方から特集ページの作品を少しばかり制作してくださいとの依頼をいただいたことです
ひとつはプロセス写真も撮るようで、気軽にOKしたものの今になって不安になってきちゃいました
だって、私、実はすごいおっちょこちょいなんです・・・
でも、がんばってやってみます
また詳しいことが決まったらお知らせしますね♪



e0081431_13144367.jpg

紅玉りんごでジャムを作りました
形が残っているのが好きなので、ごろごろ見えるでしょ?
[PR]
by navy_blue67 | 2006-10-27 13:19 | その他
<< 大きめギャザーバッグ イベントに参加します >>