手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


委託のこと&みずたま携帯ケース

作品の委託をさせていただいているCountry Shop Booさんに作品を送りました

ブログで紹介してくださっているのでよかったら見に行ってみてくださいね。
いろんな雑貨のSALEをされるようですので、関西方面の方、要チェックです(笑)

先月決まった話しなのですが
今月オープンする神奈川県相模原市にある子供服のお店「アトリエありす」さんに作品を少し置かせていただくことになりました

9月12日プレオープン、17日グランドオープンです
オーナーさんがブログでお店の紹介や開店までの道のりをつづっていらっしゃるので
ぜひご覧下さい

きょうは最近気にいっているみずたまの生地で携帯ケースを作りました
e0081431_2303175.jpg


ピンクにパープルがちょこっと混ざったようないい色なんです
[PR]
by navy_blue67 | 2006-09-10 23:01 | handmade雑貨
<< ワンハンドルbag 委託ショップへ >>