手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブックカバーとデジカメケース

しばらくPCのない生活をおくっていました
先日の雷雨の日、大きな雷の音とともにPCが壊れてしまったんです
部屋は焦げ臭いし、修理に出して直るのか不安でしたが
データも消えず、今日戻ってきました

ちょっと何か調べたいときなど、不便でした
PCのある生活に慣れちゃっているのかな。

その間、ちょこちょこと小さいものを作ったり家の大掃除をしたり・・・

ブックカバーはご依頼があったので優しいイメージで作りました


e0081431_22372815.jpg




こちらもご依頼のあったデジカメケース、
調子に乗っていろいろ作ってみました
一番シンプルなのは長女が気に入って持っていったので、画像がありません・・・


e0081431_22392090.jpg


どれも内布はワッフル生地、キルト芯をはさんであるのでふかふかです
[PR]
by navy_blue67 | 2006-08-20 22:47 | handmade雑貨
<< ボンヌ風ビスケットBOX&リバ... リバーシブルのグラニーバッグ >>