手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ショルダーバッグ

先日壊れたミシン、すぐに直って戻ってきました
随分酷使したせいか、ギアが擦り減ってかみ合わなくなっていたということでした

全体の点検もしてもらえてとっても調子いいです♪

お待たせしていたショルダーバッグがやっと完成しました
e0081431_16162622.jpg


肩ひもは長さを調節できるようになっています
ざっくりとしたちょっと厚手の麻帆布で縫い、裏側にもちょこっとポッケがあると便利かなと思ってイニシアルを刺繍してつけてみました
e0081431_16192720.jpg

内布はリクエストにより花柄です
落ち着いたアンティークっぽいブルーの花柄を選び、
大きいポッケと携帯用の小さいポッケをつけました

e0081431_16214171.jpg
[PR]
by navy_blue67 | 2006-06-10 16:22 | handmade雑貨
<< 小さいハリネズミ ちいさなマット >>