手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あけましておめでとうございます


e0081431_20203849.jpg


忙しかった年末、
気がついてみれば委託のお店にも行く時間がなく
なんだか放置状態になっています・・・反省!!

今年はもう少し時間を上手に使うようにしようと心に誓ったのですが
はたしてどうなることやら。

6日か7日にはお店に委託の作品を持って行きたいと思っています



カードケースを作ってみました
e0081431_2022272.jpg



中にはカードが10枚入れられるようになっています
e0081431_2023732.jpg


ショップカードとか、どんどん増えていくので、
こういうのがあったらいいかな、って思い、
第一作目はシンプルに大好きなすみれ色でつくってみました
久しぶりのハンドメイドです

いろんな布で、カードケースを作ってみたいと思います
[PR]
by navy_blue67 | 2006-01-03 20:29 | handmade雑貨
<< ギャザーバッグをつくりました Merry Christmas!! >>