手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*バースデイ・プレゼント*

e0081431_1643736.jpg





今年は家を片づけよう!!と思っていたのに、体調を崩しているうちにもう一年の半分が過ぎようとしています
このままではいけないぞ!!

貧血や足のむくみはまだまだありますが、だいぶ元気になってきたのでまた気合を入れなおして頑張ります


先日、一つ歳をとってしまった私・・・

長女がプレゼントをくれました


e0081431_16512280.jpg
 


ローラアシュレイの優しい花柄のバッグ



e0081431_16523240.jpg


そして箱もとてもおしゃれな美味しいマカロン

嬉しかった~♪

長女は勤めている会社が遠く、
今、仕事も忙しいようで、帰宅が12時、1時になったりします

そしてまた朝早く起きて会社へ・・・

なんだかへとへとみたい。

からだ、しんどいだろうな・・・
体調がとても心配です


e0081431_1781399.jpg


シンプルなガマ口バッグは、先週イベントを主催していたバニラさんに頼まれていたもの。
いつものがまぐちよりちょっと大きめです。
[PR]
by navy_blue67 | 2012-06-24 17:10 | handmade雑貨
<< *ブログお引越しします* ありがとうございました >>