人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっと休憩中・・・

ちょっと休憩中・・・_e0081431_17281384.jpg

4月も半ば、庭の花壇もたくさんの花でにぎわってきました

今年は体調が悪く、
以前からの貧血がまたひどくなっていたのでいろいろ調べてもらったら
子宮筋腫が原因の貧血でした。

筋腫はお薬で小さくしていくことになりましたが
貧血が一時はものすごくひどくて
階段十段がのぼれない、という感じでした。

着ているコートも重たく感じ、
疲労困憊の毎日・・・

少しずつ値がよくなり、
それとともに元気も出てきましたが
なんだか薬づけの日々です。

健康ってほんとうに大事だと痛感しています。


パン屋さんの仕事はだいぶ減らして
のんびりしています。



しばらく何をする気も起きず、ぼ~っと過ごしていましたが
やっと少しずつ元気が戻ってきたような感じです
by navy_blue67 | 2012-04-15 17:50 | その他
<< *イベントのお知らせ* 斜め掛けバッグ >>