手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


斜め掛けバッグ

やっと今年一回目のブログ更新です
パン屋さんのお仕事が今月はさらに忙しく、週5~6日なので
家事との両立でフーフー言っていますが
今年もよろしくお願いいたします

e0081431_2341554.jpg


ずっとお待たせしてしまっていたバッグが出来上がりました

自分用にも久しぶりに何か作ろうかな・・・



今年は昨年に引き続き家の片づけを頑張ろうと思っています
まぁ、無理な目標を掲げてもきっと途中で挫折するのがわかっているので

  *週二回、ほんの少しのスペースでいいので、目についたところを整理する

こんなアバウトな感じです

今月、食料品の買い置きの棚を片づけたり
(いくつか期限切れのものを発見してびっくり!)
納戸のアルバムの棚を整理したりしました

ほんのすこしずつでも整理整頓が進んでいくのはとても気持ちがいいです
こんなゆるい目標なら続きそうでしょ?

あともうひとつ

  *苦手な英語に取り組んでみる

これまた自分のペースでなのでどこまでできるか・・・


とにかく仕事がもうちょっと楽になるといいな。

やっぱりなにはともあれ今年も
いっぱい楽しいことをするのがわたしの希望です♪

さて、あすも4時過ぎに起きなくてはいけないので
もう寝ることにします
[PR]
by navy_blue67 | 2012-01-19 00:01 | handmade雑貨
<< ちょっと休憩中・・・ Merry Christmas♪ >>