手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ここちよい暮らし計画!!

今年はリビング&キッチンの壁紙を変えたので
とにかく少しずつでも整理して
快適な暮らしをめざしています

う~ん・・・

なかなか大変・・・

そして片づけをしていると、いかに不要なものを買い込んでいるかということに気づきます
だから、最近は余計なものを買わないようになってきているかも♪

これはいい!!


と、ところが・・・
掃除機が壊れてしまいました
今年は電化製品の買い替えが多いな~


仕切りのカーテン類も
気に入った生地で新しく縫おうと思い、生地を引っ張り出して思案中です

e0081431_0225150.jpg

片付け中に見つけた、以前買っておいたお花で
ちょっとした飾りを作りました




e0081431_20594895.jpg





片づけでガタガタしていても
熟睡し続ける我が家のチョビさん♪

e0081431_20505151.jpg

[PR]
by navy_blue67 | 2011-09-05 21:22 | handmade雑貨
<< *シックなミニトート* すみれいろのポーチ >>