手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


triangleイベント終了いたしました

雨の多いイベントでした
それでも多くのお客様がいらしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです
e0081431_15503869.jpg




委託してくださった作家さんからもパワーをいただき
「ものづくりモード」のスイッチが入った感じです

時間がなかなか取れないのですが
少しずつ家を片付け、いろいろなものをゆっくり作っていけたらな、と思っています

イベント期間中もパン屋さんのお仕事に行く日もあり
かなりハードでした
夕方、眠気で一瞬気を失ったり・・・(笑)

イベントの様子はこちらをご覧ください→triangleのブログ

今回は私自身も忙しいこともあり、またメープルさんもちょうど用事が重なってしまったので
規模を縮小してのイベント開催でした

それでもきょうは肩や腰が痛いです~(涙)

明日、あさってはコブクロの武道館ライブ、
楽しんできます♪


e0081431_14255379.jpg



        
イベント会場の近くの生地屋さんで素敵なアメリカの生地を売っていたので
ブックカバーを作ってみました
[PR]
by navy_blue67 | 2011-06-01 14:26 | イベント
<< ぷち・リフォーム イベント始まりました >>