人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


triangleのイベントのお知らせ

triangleのイベントのお知らせ_e0081431_18404065.jpg


私にしてはめずらしい「ピンク」の花柄の生地を使ったバッグです

私の心が明るくなったからピンクを選ぶのか、
そうなりたい気持ちからピンクを選ぶのか、
う~ん・・・

私にもわかりませんが、
この生地、一目ぼれしました

かわいい生地なので
本革の持ち手でちょっと引き締めたつもりです

やっぱりものづくりは楽しいな~



今年もtriangleのイベントの季節がやってきました

私は予想できなかった忙しさ&疲労のため、今回は作品をあまり置くことが出来そうにありません

期間中もパン屋さんのお仕事にいく日もあるので
私がお店に確実にいるのは27,29,31日です

最近ようやくまたいろいろなものを作りたくなってきたのに
今回は間に合いません

でもいろんな作家さんが作品を委託してくださったり、
vanillaさんもビーズアクセサリーをがんばって作っていますので
お時間のあるかた、ぜひお立ち寄りください♪

私の大好きなふうさんの焼き菓子もお店に並びます


’11年5月26日(木)~5月31日(火)
       27日(金)~に変更になりました
    ギャラリーマド 西荻窪


 26日(木) 12:00~18:00
 27日(金) 12:00~18:00
 28日(土) 11:00~18:00
 29日(日) 11:00~18:00
 30日(月) 12:00~18:00
 31日(火) 12:00~17:00・・最終日

昨年より営業時間が短縮されてます

triangleの売り上げの一部を東北大地震へ募金します
by navy_blue67 | 2011-05-23 18:55 | イベント
<< イベント始まりました 本当に久しぶりの更新です >>