手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2011年、やっと始動です

年があけてずいぶんたってしまいましたが
 
今年もよろしくお願いいたします


年末のパン屋さんは大忙し、しかも年明けは2日から仕事でしたが
これから少し楽になりそうです


去年は長女が二級建築士の試験に合格、
次女がバレエ衣装コンテストでグランプリをいただき、新規採用しないはずだったコンテスト主催の会社が次女に試験をしてくださって、就職の内定をいただきました

e0081431_8401496.jpg




これが賞をいただいた作品、
今は卒業制作で大忙しなようです


私は最近、生地をちょっと購入、久々に長財布を作りました

e0081431_851366.jpg

今回は自分用です



e0081431_852437.jpg

中は思いっきりシンプルに♪



今年も計画しているtriangleのイベントに向けて
何をつくろうか、いろいろ考え中です


e0081431_858069.jpg

               こんなパンも作っています♪




毎日使いたいバッグ―いちばんよくわかる

日本ヴォーグ社

グラニーバッグ、バッグinバッグを掲載していただきました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2011-01-13 09:01 | handmade雑貨
<< 本当に久しぶりの更新です 久しぶりの更新です(汗) >>