人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの更新です(汗)

本当に久しぶりの更新になってしまいました

あいかわらずパン屋さんのお仕事は楽しく、でも忙しく
更新をサボっている間に
いつも参加させていただいている「手作り雑貨マーケット」のイベントにtriangleとして参加してきました

久しぶりの更新です(汗)_e0081431_16484546.jpg


来年はもう少しマメに更新しなくちゃ・・・

少し前から体調も崩していました
足のむくみがものすごく、
「ゾウの足?」ってかんじで、びっくりして病院でいろいろ検査していただきました

「鉄欠乏性貧血」というのが病名、かなり数値が悪く、
ヘモグロビンは正常の半分以下、赤血球は小さいのだそうです
血流も悪く、むくんでしまったんですよね

毎日お薬をのみ、だいぶ改善されてきましたが
やはりからだは大事にしないとね



少し前にバッグの本に作品、作り方を掲載していただきました

一つの型でできる三種類のグラニーバッグ、

久しぶりの更新です(汗)_e0081431_20541169.jpg

これが基本の形、



久しぶりの更新です(汗)_e0081431_2055471.jpg

切り替え布をつけたもの、



久しぶりの更新です(汗)_e0081431_2056340.jpg

コーティング素材でふたつきのもの、



久しぶりの更新です(汗)_e0081431_20573465.jpg

ポケットいっぱいのBag in bag



ほかにも素敵な作家さんのいろいろなバッグとその作り方が載っています
ぜひご覧になってみてくださいね♪






毎日使いたいバッグ―いちばんよくわかる

日本ヴォーグ社

グラニーバッグ、バッグinバッグを掲載していただきました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
by navy_blue67 | 2010-12-19 21:12 | handmade雑貨
<< 2011年、やっと始動です 大阪にいってきました part2 >>