手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大阪にいってきました part2

PCから遠ざかった生活をしちゃいました
実は不具合があってなんと以前のデータなどすべて消失、へこんでいました

もちろんブログはログインして書けるのだけど
バックアップを取っていなかったのでHPなどどうしたらいいものか・・・・

もうじき年賀状も書かなくちゃという時期に
住所録も消えてしまいました(涙)

そんなわけでHPをただいま製作中です
アドレス、変わることになるのかな・・・?
PC、いまだによくわからない私です



もうかなり時間がたってしまいましたが
旅日記の続きです



大阪二日目です
ホテルのバイキングの朝食がおいしく、
作らずに食べられるという普段の主婦生活とは違ううれしさに
ついつい食べ過ぎました(笑)

e0081431_22535890.jpg

天保山のサントリーミュージアムで3D初体験、

宇宙空間を擬似体験してきました



e0081431_231309.jpg



帰りの飛行機までほんの少し時間がある・・・

ということで急遽何年も前からブログで交流のあるぶきままさんのお店に行くことになりました

メープルさん、お付き合いくださり、ありがと~


e0081431_1824241.jpg



e0081431_23162731.jpg



e0081431_18251184.jpg




急に行ってぶきままさんを驚かせてしまいましたが(ごめんね~)
なんだか初対面ではないかのように話が弾みました♪
お会いできてうれしかったです


来年もコブクロのツアーがいろんなところであるので
どこにいこうかとメープルさんと思案中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2010-11-01 18:31 | おでかけ
<< 久しぶりの更新です(汗) 大阪にいってきました >>