手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近は・・・

ながいことブログ更新をさぼっちゃいました
車を買うので見に行ったり、バイト先のパンやさんが改装中でお休みだったので
先週は家の中を片付けまくったり・・・
目の疲れが結構激しく、PCに向かう時間をかなり減らしています


あすは他店舗で研修です
朝6時から・・・(起きられるか?私!!)


e0081431_2131891.jpg


ホームクチュリエのイベントで私がゲットしたモノたちです
アンティークshopさんもいくつか出展されていたので
レースやドイリー、買いました

秋にはtriangleの仲間でふたつイベントに参加します
また近くなったらブログでお知らせしますね

暑いよ~ってだらけていないで、そろそろエンジンかけないとね

e0081431_21324066.jpg


最近はホシノ天然酵母でパンを焼いたりします
このバターロールも♪
やわらか~いおいしさでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2010-08-15 21:43 | その他
<< カードケースカバー ホーム・クチュリエvol.7終... >>