手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


銀座にお出かけ

またまた久々の投稿になってしまいました

なんと、デジカメとPCをつなぐケーブル、だめになっちゃったみたいです・・・
画像を取り込むことができません

以前取り込み済みの画像をきょうはUPしようかと思います

仲良しメープルさんと先日銀座にお出かけしてきました
メープルさんのお友達の「オヤ」の展覧会に行ったのですが
ここは撮影禁止

パスタのランチを済ませ
ふらふら歩いて丸の内のキャス・キッドソンへ

春の新作がいっぱいでした

お店を出るとこんな素敵な中庭が・・・

e0081431_23332535.jpg





e0081431_84371.jpg

そして、エシレのお店を発見!


いい香りにつられ、フィナンシェやバターを少し購入してきました




e0081431_2338265.jpg




メープルさんからいただいた北海道のお土産、小麦粉の「ゆめちから」で
イングリッシュマフィンを焼きました
かるくトーストしてエシレバターを塗るとおいしいです~♪

e0081431_8123077.jpg


少し前からパン屋さんの製造のバイトを始めました
一日の中の短い時間なので
負担なくやっていけそうです

とっても忙しい数時間だけれど、いい香りの中で楽しくお仕事しています

ただ、今はいろいろなパンの焼成温度やその他もろもろのことを
たくさん覚えることもしているので、
頭がパンパンです(笑)

ハンドメイドも上手に時間を使ってできるよう、布整理などもし、
いろんなことをがんばって行きたいと思っています

ケーブル、買いに行かなくっちゃ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2010-04-09 08:13 | おでかけ
<< くしゅくしゅストール 自由が丘散策 >>