手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自由が丘散策

e0081431_13133335.jpg


ずいぶんあいだがあいてしまいました

ちょこちょことハンドメイドはしているものの
目の疲れのため、以前よりPCに向かう時間は減らしています

画像は真っ白だったレースをコーヒー染めしたもの
なかなかいい色になりました

そうそう、先日の自由が丘散策、
本当にたくさんの生地やさんや雑貨屋さんを巡ってきました

e0081431_13501168.jpg

質のいいシンプルなリネンがそろっているLino e Linaさん

自分のバッグにと生地を購入してきました♪



自由が丘のいろいろなお店は
ディスプレイも素敵だし、エクステリアも本当におしゃれ

e0081431_1435937.jpg



この日のランチはパスタです
a la campagneでデザート付きのセットをいただきました

e0081431_14103232.jpg


e0081431_1411742.jpg


e0081431_14122021.jpg



とても楽しい一日でした

また時々遊びに行きたいな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2010-03-21 14:20 | おでかけ
<< 銀座にお出かけ *お友達の通帳ケース* >>