手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*ショルダーBag*

きのうはみぞれまじりの雨が降ってとっても寒かったけれど
きょうはよく晴れて気持ちいいです

厚手のリネンを水とおししました

ちょっと風があるのでよく乾きそうです


最近は生地やさんでもチェックや無地ばかりに目が行くんだけれど
久々に気に入った花柄に出会い、ショルダーバッグを作りました

e0081431_13235100.jpg
このお花の色合いにあわせて裏地を選びましたが・・・



e0081431_135914.jpg

このリネンがまたきれいなスモークパープルなので
マグネットホックをつけず、リバーシブル仕様にしました



e0081431_1365015.jpg
こちらはリネンにバテンレース、スタンプを押した革をアクセントにした
シンプルな斜めがけショルダーです



e0081431_1391486.jpg

バテンレースに小さなkeyが揺れているの、見えるかな?


きょうはこのあと長女とドライブです
免許を持っているものの、なかなか運転する機会がない長女、
鬼教官(笑)となって助手席に座り、運転の練習に付き合ってきます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪




[PR]
by navy_blue67 | 2010-01-13 13:15 | handmade雑貨
<< *ころころがまぐちポーチの作り... カードケースとおやつ♪ >>