手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年もありがとうございました

更新をさぼっているうちにもう今年もあと残りわずかになってしまいました

いろいろと忙しかった12月、(まだまだ用事が残っていますが・・・)

一大決心をして部屋を模様替え、きのう、きょうは腰にキテます(汗)
でもね、なんだかすっきりしました
気持ちよく新しい年を迎え、ハンドメイドも少しははかどりそうな感じです♪

大好きなフィギュアスケートも全日本選手権が終わり、オリンピック出場選手が決まり、
まだまだ興奮が冷めませんが・・・・


ゆっくりですがハンドメイドもしていたので、今年最後のご紹介♪

e0081431_11202497.jpg




以前にも作った、アラン編みのバッグです
革とkeyでバッグチャームも作り、見た目もあたたかな、そして作っているときもあたたかなバッグができました



e0081431_1128661.jpg

こちらも、11月のイベントで好評だったバッグ、
1月のイベント用にまた作りました





e0081431_1141327.jpg

最近購入した小さいリボンのチャーム、
とても気に入っています



ふわふわのミンクボールは取り外しができるようにしたので
季節を問わずにお使いいただけます



来年も自分らしいものを作っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

みなさま、よいお年をお迎えくださいね

今年一年お付き合いくださり、ありがとうございました


          感謝をこめて   Navy Blue


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-12-29 11:46 | handmade雑貨
<< *2010年、ようやく始動です* 長女のバースデー >>