手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*持ち手つき長財布*

イベント終了後、のんびり過ごしていてブログ放置しちゃいました
のぞいてくださった方、ごめんなさ~い

布の山になっていた部屋を片付けたり、
次女に付き合って生地やさんへ行ったり、
バニラさんと吉祥寺散策したり、
メープルさんとプールへ行ったり・・・・

有意義な日々を過ごしております♪

オーダーをいただいた長財布、
今回は進化系バージョンです

e0081431_1621043.jpg





e0081431_1622489.jpg

RickRackさんの花柄生地で作った長財布、
ちょっと大きめです

持ち手は取り外し可能、
ミニバッグっていう感じです



一月にはtriangleで二つのイベントに参加します(詳細はまた後日)
委託での参加ですが
しばらくはその製作にかかりますので
オーダーはストップさせていただきます
ご了承ください

e0081431_16361578.jpg

こちらは次女が学校の課題で製作したバレエ衣装

写真科のお友達が素敵なモデルさんで撮ってくれました

記念の一枚です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-12-08 16:39 | handmade雑貨
<< 長女のバースデー イベント無事終了しました >>