手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


手作り雑貨マーケット

先週はいろいろお出かけして楽しんでいました

コブクロライブの次は
自由が丘で中学・高校時代の友達の集まり♪

一気に学生時代にタイムスリップ、とても楽しい時間を過ごすことができました

お友達のお店、ヴィノス・やまざきでおいしいワインとお食事をいただきました

写真を撮り忘れているのに途中で気づいたんだけどe0081431_23211092.jpg

前菜、パスタ、鶏とチーズのお料理・・・
おしゃべりと食べるのに夢中でした

まいたけなどの入ったオムレツはなんとか撮ることができました



e0081431_23234727.jpg

デザートもおいしかったよ~



また、来年もみんなに会いたいな♪




そうそう、今日の午後電話連絡をいただき、びっくりしてしまいましたが
キャンセル待ちしていたイベントに急遽参加できることになりました



弟39回 手作り雑貨マーケット

      11月29日(日)11:00~15:30

      会場 所沢市民文化センター ミューズ・ザ・スクエア
           (西武新宿線航空公園駅徒歩7分)


   今回はNo.79のブースでお待ちしています

明日は打ち合わせ、
準備期間はとっても短いけれど
triangleらしいブースを目指します

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪




e0081431_23271081.jpg

とってもシンプルなバネポーチです


e0081431_23275931.jpg

フロッキープリントがポイント♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-11-25 23:31 | handmade雑貨
<< 明日はイベントです *アンティークモチーフのトート... >>