手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*アンティークモチーフのトートバッグ*

気持ちよく晴れたきのう、
仲良しメープルさんとコブクロのライブに行って来ました

会場は横浜アリーナ、
12000人のファンで埋め尽くされた会場はすごい熱気!!
立ち見の方々も大勢でした

大好きな「stay」「ここにしか咲かない花」も生で聴くとまた格別でした
「To calling of love」にいたっては、ゾクゾクしてしまうほど「言葉」が響いて
夢のような三時間半・・・

夜遅く帰宅すると、流しにはお皿などがいっぱいになっていて
いっきに現実に引き戻されてしまいましたが
また機会があったら行きたいな~


そうそう、先日アンティークモチーフを使ってトートバッグを作りました

e0081431_1514282.jpg




e0081431_15161550.jpg

インパクトのあるモチーフなので、

ごくシンプルに・・・




委託先のCurly Annさんに他数点と一緒に納品いたしました



e0081431_15284574.jpg



次女が携帯で撮った画像を送ってくれました
恵比寿ガーデンプレイスのライトアップです

今年もあと一ヶ月ちょっと・・・

時間を有効に使わないと!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-11-19 15:32 | handmade雑貨
<< 手作り雑貨マーケット *BWの長財布* >>