手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*ブックカバーいろいろ*

きょうは自分の部屋を整理整頓、
でもね~、最初はきちっとがんばっていても
だんだん「ま、これいいっか~」となってしまい、
一見片付いているような、そうでもないような感じの部屋で更新しています(笑)

最近はブックカバーをいろんな生地でつくりました(←だからすぐ散らかるんだよね)

e0081431_16312059.jpg



クロスステッチを施したような生地や、英字プリントの生地でつくってみました




e0081431_1634214.jpg

こちらはちょっと雰囲気を変えて



リバティやアンティークレースを使った
ちょっと懐かしい感じのブックカバー・・・



これから寒くなるから
おうちの中でカフェオレ飲みながら読書~なんて、いいかも♪




きのう頼んでいた小麦粉が届いたので
久しぶりにイングリッシュマフィンを焼きました
e0081431_16393054.jpg


ちょっと膨らみすぎ!!
いつもと違う粉で作ったからかな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-11-11 16:43 | handmade雑貨
<< *BWの長財布* *ホーム・スィート・クラフト ... >>