手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*ホーム・スィート・クラフト vol.8*

このごろ、週末はTVでフィギュアスケート観戦です
今年度はオリンピックイヤーと言うこともあり、選手の皆さんの緊張が伝わってきます

ミスはあったけれど心に響く演技で優勝した安藤美姫さん、ファイナルでもがんばってください~


さてさて、きのう発売のハンドメイド雑誌「ホーム・スィート・クラフト vol.8」(日本ヴォーグ社)に作品を載せていただきました



e0081431_21222155.jpg





「ホーム・スィート・クラフト」は今号から、手作り初心者さんむけにリニューアルされています
もりだくさんの内容、
初心者さんじゃなくても濃い内容に楽しめると思います



e0081431_2127252.jpg


私が製作したのは「マルチポーチ」




通帳や母子手帳を入れ、ちょこっとの小銭やカード、診察券、ペンなどが収納でき
いろんなふうにお使いいただけるマルチなポーチです




e0081431_21302760.jpg

持ち手も付けて、

ミニバッグみたいでしょ?




とても楽しく製作させていただきました

長財布と似ているところもあるけれど
こちらのほうがかなり作りやすくなっています

プロセスものっているのでぜひ作ってみてくださいね~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪







[PR]
by navy_blue67 | 2009-11-07 22:01 | handmade雑貨
<< *ブックカバーいろいろ* *男の子用がまぐちポーチ&Ca... >>