手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*またしても斜めがけショルダー*

先日のあずきみるくいろのショルダーバッグの色違いです

e0081431_222425.jpg

e0081431_22244841.jpg



霜降りのような黒、遠めにチャコールグレーに見えますが
大人っぽいショルダーが出来上がりました



e0081431_23371775.jpg


きょうは大好きな雑貨屋さんで来年の手帳を買いました
今月から使えるので、嬉しいです♪


e0081431_22283934.jpg


中がとても使いやすそうで買ったこの手帳、
このままでも良かったんだけれど

e0081431_22301295.jpg


大好きなチェックの生地とアンティークのイニシャルモチーフで
私だけの手帳に変えちゃいました

この手帳にこれからどんなことが書き込まれてゆくのかな?

これまでの手帳は娘たちの予定がいっぱい書き込まれてきたけれど
この手帳には自分の予定がいっぱい書き込まれていったらいいなと思っています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-10-13 23:39 | handmade雑貨
<< *チェックの長財布* *あずきみるくいろの斜めがけシ... >>