手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*あずきみるくいろの斜めがけショルダー*

よく晴れて気持ちの良い一日でした
きょう、あすは運動会、という学校が多いようですね

娘たちが小学校だった頃を思い出します

リレーの選手だった長女、
応援団だった次女・・・

懐かしいなぁ~


オーダーいただいている斜めがけショルダー、

e0081431_0222949.jpg

e0081431_0231190.jpg




あずきみるくいろのリネンにバテンレースですが

色違いで今もうひとつ作ってみています


e0081431_0265016.jpg


きょうは予約注文していたCath Kidstonの本が届きました

e0081431_0283968.jpg

英語で書かれているのですが
型紙も付いているし、ま、なんとかなりそうです

かわいい作品の作り方がいっぱい♪

見ているだけで満足しちゃいそうですが・・・

付録の生地はミニバッグがつくれるよう、形に裁断してあり、タグやボタンまでついていて
かなりお得♪
しばらくながめて過ごします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-10-11 00:33 | handmade雑貨
<< *またしても斜めがけショルダー* *ぷっくりBagと長財布* >>