手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ころころがまぐちポーチ

きょうは雨模様、
このあと出かける用事があるので、ちょっといやだな~


e0081431_15371266.jpg




イベントに間にあわなかったがまぐちポーチ、できあがりました

どちらも淡水パールがちょこっと付いています

やっぱりシンプルなものがすき♪
どんなバッグから出てきてもシンプルなポーチなら合うから、いいかな?




最近気温が低くなってきたので
久しぶりに編み物を楽しんでいます

e0081431_15423612.jpg

このコサージュは少し前に作って
イベントでお客様のもとへ・・・




私自身、気に入っているので、また作ろうと思っています
コットンのいい色合いの糸に、革をプラスしました

ヘアゴムにしてもかわいいかも・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-09-30 15:47 | handmade雑貨
<< *ポーチ?バッグ?* *イベント終了しました* >>