手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*イベント終了しました*

昨日は「手作り雑貨マーケット」に参加してきました

朝、ちょっと道が混んでるかな~、と、不安でしたが
高速は順調に流れていて無事到着、
すぐにディスプレイをはじめました


e0081431_1350055.jpg


今回はこんな感じのお店になりました


直前に急用ができ、途中まで作っていたのに仕上がらなかったものがかなりあります

もう少し、時間に余裕を持たないといけませんね

ショルダーバッグをいろいろ作ったものの、今回は壁を使えずうまくディスプレイできませんでした


e0081431_135758100.jpg



はじめましてのお客様や、
いつもイベントに足を運んでくださるかた、
たくさんの方とお会いすることができ、
いろいろなお話をさせていただきました

本当にありがとうございました

ランチタイムはいつもイベントでお話しする、ブログ友達でもあるRaieさんと。
時間を合わせているわけではないのに、いつも一緒に食べながらいろんなお話させていただいています
ほっとするひと時です




e0081431_14134567.gif

そうそう、Raieさん作の可愛い小物、
GETしました



他のお店で、きれいなアジサイのドライも購入、
e0081431_14154272.gif



3時半でイベントは終了、
帰り道は高速出口でかなり時間がかかりましたが
バニラさんとお菓子をつまみながら反省会!?(笑)

これからの活動についてもちょこっと話をし、
コブクロ聞きながら帰ってきました

e0081431_14254235.jpg


オーダーをいただきながらイベント終了までお待ちいただいた方々、
これから生地を選んで製作に入りたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ


今回残念ながら仕上がらず、イベントに連れて行けなかったものたちも
頑張って仕上がったらネットshopを久々にopenしようと考えております

よろしくお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
[PR]
by navy_blue67 | 2009-09-27 14:30 | handmade雑貨
<< ころころがまぐちポーチ イベント前日 >>