人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*カードケース&フィナンシェ*

きょう、晩御飯を作っていたらすごい雨!
びっくりしました

今はもう外は静か・・・
明日は長女が資格試験の二次を受験しに行きます
お天気はだいじょうぶかな?

イベント用にカードケースを作りました

*カードケース&フィナンシェ*_e0081431_2224143.jpg




大好きなギンガムチェックで、小さいのと大きいのを作りました
チェック、やはり大好きです~

子供の頃、よく母にお洋服を作ってもらっていましたが
チェックの服、すごく多かったような気がします

色の好み、柄の好み、かなり母の影響を受けています
・・・ということは、私の好みが娘たちに影響しているかな?

でも、次女の洋服ダンス、黒ばかりです・・・


久しぶりにフィナンシェを焼きました

*カードケース&フィナンシェ*_e0081431_2231488.jpg

かわいいハートの型があったので

こちらにはオレンジを少し散らしてみました



しっとり、ふんわり、いいバターの香り・・・
おっと、食べすぎには気をつけないと!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪
by navy_blue67 | 2009-09-12 22:38 | handmade雑貨
<< *長財布・カードポケットの作り... *パープルギンガムの長財布* >>