手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バッグ&ポーチ

きのうはカルトナージュのお教室の日、
自転車こいで行ってまいりました!!

今回は引き出しつきBOXを作っているんだけど
きのう完成まで至らず、次回に持越しです
9月はイベントがあるのでお休みしちゃうし、なかなか出来上がらないですね
でもね、ふたの部分にどんなレースをつけようかと妄想中なので
次回までいっぱい悩んでおこうと思います

カルトナージュで有名なジュイ柄でトートバッグを作ってと
先生からオーダーをいただいていたので
こんな感じのバッグを作りました



e0081431_11383222.jpg




この夏、フランスに行ってらした先生が選んだジュイ柄の生地
バッグには難しいかな~と思いましたが
先生の雰囲気にぴったり、喜んでいただけました♪




これもオーダーいただいて作った
コロンとした形のファスナーポーチです

e0081431_1322254.jpg



e0081431_13225052.jpg

中のポケットはちょっと前のリバテイの花柄にしました

アンティークイニシャルモチーフとパールもつけて、小さいおしゃれ♪


落ち着いたブルーリネンの色合いもとても気に入っていただけてよかったです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2009-08-22 13:44 | handmade雑貨
<< *ライラックのブラウス* 乙女なショルダーバッグ >>