手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


乙女なショルダーバッグ

以前、自転車で出かけた時に見つけたアンティーク雑貨店で購入したチュールレースを使って
ショルダーバッグを作りました
最近斜めがけのバッグを私も使っているのですが両手があいてすごく楽なので
今回も斜めがけ♪

e0081431_10513795.jpg





e0081431_10523664.jpg

レースの色が真っ白ではなく、なんともいえない微妙な色・・・

バッグの形もちょっと柔らかい感じの丸みを出してみました



日々、なんとなくぼ~っと過ごしてしまっていた私に
以前作品をご購入いただいてお知り合いになった方から手作りの葉書が届きました
手書きの文字、やはり心がこもっていて嬉しいものです
ありがとうございました

e0081431_1115915.jpg

shop openのリクエストをいただきました
9月にはtriangleとしてイベントに参加するので
shopは秋以降openできたらいいな、と思っています



最近、長女はお弁当を持っていきますが
週一回、資格学院にお勉強に行くときは、ちょっとおやつを持っていきます
焼き菓子大好きな長女にマーブルケーキを焼きました

アーモンドプードルの入った生地で
これは次女も喜んで食べていました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2009-08-18 11:07 | handmade雑貨
<< バッグ&ポーチ *みずたませっと* >>