手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自由が丘&代官山へ

きょうはお友達と出かけてきました
とっても久しぶりの自由が丘、
ところが、行きたいと思っていたお店はどこも水曜定休!!

気を取り直してLUPICIAへ
二階はレストランになっているので、そこで早めのランチをいただきました

e0081431_2340360.jpge0081431_23405711.jpg




ボンゴレビアンコ、お野菜もいろいろ入っていてとてもおいしかったです
紅茶は二種類、とてもいい香りでした
デザートのゴマのブランマンジェもとても気に入り、
ゆっくりおしゃべりをしてお店を出ました

近くにあるローラアシュレイに寄り、代官山へ移動です



e0081431_23464923.jpg

Cath Kidstonはちょっと今回は品数が少なかったかな・・・
う~ん、残念!!



帰りは生地やさんに寄って、新しい生地を購入
しばらくイベント疲れで何もできなかったけれど、
なんだかまた気持ちが乗ってきました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2009-06-24 23:54 | おでかけ
<< *カルトナージュのアンティーク箱* *シックな長財布* >>