手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*サークルレースのBagとフレーム*

イベントがもうじきなので、昨日はtriangleの仲間と雑貨や資材の買出しに行って来ました

仲間がいるってこと、いろんな意味で素晴らしいです
一人では思いつかないことも三人だといろんなことを考えられたり、行動したり、
きのうもバニラさんにはビーズやさんに連れて行ってもらい、メープルさんにはお花のお店をおしえていただき、
以前にも作ったことのあるフレームをちょっと変えて完成させました

e0081431_2253621.jpg



e0081431_2261390.jpg

ベリーやローズをラフィァのリボンでとめてみました


優しい雰囲気になったかな?



e0081431_22112091.jpg




イベントでお買い上げいただいた方へのプレゼント、今年も作っています

サシェや布テープ、胡桃のピンクッションなど・・・



e0081431_22142017.jpg

サークルレースを使った斜めがけバッグやポシェットも出来上がりました



もっともっと時間があったらいいな~

なんて、宿題と格闘している学生のよう?(笑)

まだまだ作りたいものがいろいろあるので
がんばってみます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2009-05-22 22:24 | handmade雑貨
<< イベント準備* 長財布&かぎ針あみ収納ケース >>