手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*グラニーバッグ&キーケース*

GWが終わり、長女もまたお仕事の毎日です
5時過ぎに起きるの、まだまだ慣れません

長女の会社は火曜、水曜がお休みで土曜、日曜は出勤です
曜日の感覚がちょっと変になりそう・・・(笑)

私も仲間と開催するイベントが近づき、
頭の中がプチ・パニックです
(しばらくコメント欄を閉じさせていただいています)

triangleのブログでは、私たちの作品や雑貨、委託作家さんの作品などを
どんどんご紹介していきますので、ぜひお楽しみに
e0081431_21465386.jpg


 triangle「くらしを彩るhandmadeと雑貨展 vol.2」

               2009年6月4日(木)~9日(火)
             11:00~18:00(最終日のみ17:00まで)

                 場所 Gallery Mado
                 JR 西荻窪南口より徒歩3分  



e0081431_2211526.jpg


久しぶりにグラニーバッグを作りました

子供っぽくならないよう、革にスタンプを押してタグにしました





リネンの水玉やチェックの生地で

シンプルなキーケースを♪


e0081431_2249571.jpg



リネンの無地の生地が底をついたので
先日買出しに行ってきました

無地といってもいろんな風合いの生地があるので
三種類、かなりの量を買いこんできました

さて、がんばってつくるぞ~♪



e0081431_22582839.jpg



パン作りもマイペースでやっています

粉300に対し210グラムとたっぷりのレーズンを入れたパン

何回か焼いているけれど
だいぶ伸びが良くなってきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2009-05-09 23:02 | handmade雑貨
<< 長財布&かぎ針あみ収納ケース *作品発送* >>